AGAプロテインに【精力アップ】成分!?効果がアッチに出ました(^_^;)

AGAプロテインをとりあえず3週間継続していますが「1つだけ明らかな効果」が出たので、途中経過として発表します。

そう。AGAプロテインを毎日飲んでると、、、「精力」がアップしました(^_^;)。

こんにちは。管理人のマグネシウム秀です。

しかしま~~、あれですね。。。
なんでも、自分で実際に試してみることが大切ですね。ギンギンですわもう。

前回のブログ(AGAプロテインの効果を検証~「髪」と「筋力」を同時に増やせるか!?~)を書いたのが3週間前。その際、2カ月経ったら髪と筋肉の変化を報告すると宣言しました。

まだ飲み始めて1カ月も経っていませんが、①今回は筋力の変化についてと、②男の部分に生じた効果について、ブログに書かせていただきます。

まずは「筋肉」の変化~AGAプロテインを3週間と筋トレの結果~

まあ、まずは途中経過として現時点での「筋トレ+AGAプロテイン」の結果を載せます。

まず、前回載せたビフォー(3週間前)が↓コチラ↓です。

  

はい。ブスですねー。

いいんですまあ。ビフォーはブスくらいの方がいいんですよ。

細いのに腹出てて気色の悪い体型してますね。いいんですよビフォーは気色悪くて。

そして途中経過ですが、現在(3週間経過後)は↓コチラ↓です。

  

はい。ブスでしたねー。。途中経過もブスでしたーー。

でもまあ、胸はソコソコ筋肉ついたでしょ?なんか、バランスは悪いけど。わかるかな?(^_^;)
あと、髪もフサフサですね(^^)

AGAプロテインは20グラムを毎晩寝る前に飲んで、筋トレは腕立て40回を2セットと腹筋100回を1セットやっています。

ただし、お酒を飲んだ日は筋トレはやってません。お酒を週に3回くらい飲んでますからこれを減らすともっとお腹に効果が出るだろうな~~とは思っているんですが。なかなかね。。。胸ばっかりついてお腹が難しい。。。

でも、もともと「AGAプロテインでも筋肉が付くのか?」というのが1つの検証テーマでしたので、あと5週間程度このまま継続したら夏には良い感じになるのではないか?と思っています。

髪は相変わらずフサフサですが、「髪の変化」については次回の脇坂クリニック通院時に写真を撮ってもらって変化を検証します。「髪」と「筋肉」の最終結果は改めてブログで報告しますので楽しみにしていてくださいね。

↓そして筋肉よりもはるかに効果がでたのがコチラです↓

AGAプロテイン最大の効果は、今のところ「精力アップ」です

はい。ぶっちゃけ精力が増しました。はい。性欲もね(^_^;)

少しだけとかじゃなくて。もうね、完全にね。

はい。力強いですわ。毎朝、朝立ちしますし精子の量もめちゃ多い。もう、今なら毎晩でもかかっておいでやすーって感じです。

AGAプロテインで「髪」と「筋力」の変化を検証するブログだったのに、すぐ効果が出たのがまさかの「オスの部分」だったのです。

AGAプロテインの「成分」に秘密があった~マカも配合~

なぜ、AGAプロテインを飲むと精力がアップするのでしょうか?

秘密は「成分」にありました。

AGAプロテインの公式サイトを詳しく読みなおしてみると↓こんな風↓に書いているのです。

そうです。「髪」と「体」だけじゃなかった!

「男性活力」までもAGAプロテインはケアしてくれていたのです。そしてたまたま自分は最初に「男性活力サポート成分」に股間が反応したのでしょう笑

どうもありがとうございます。

筋肉もちゃんとついてきていますし、髪も相変わらずフサフサ。AGAプロテイン恐るべしです。

AGAプロテインの成分解説

通常のプロテインは「体を作る」ことを主な目的としていますが、AGAプロテインは「髪」に必要な栄養素、さらに「男性活力」をサポートする成分も配合しています。

AGAプロテインの主成分については、前回のブログでも触れていませんでしたのでここでまとめておきます。何が含まれているのかぜひ参考にしてください。

「髪」のための主な成分

ノコギリヤシ
ノコギリヤシはヤシ科のハーブの一種です。もともとは前立腺肥大症の予防や改善に利用されていますが、また抜け毛や薄毛の予防効果にも注目されています。男性の強壮、利尿、鎮静効果もあります。

スターフルーツ抽出エキス
スターフルーツは熱帯アジアの植物(フルーツ)ですが国内でも沖縄などで栽培されています。コラーゲンを促進することによる育毛効果が高いのでよく育毛剤に使用されています。

ドクダミエキス
ドクダミはドクダミ属の多年草です。頭皮の炎症を防ぎフケ・痒みを防ぐ効果があります。また頭皮に栄養が行き渡りヘアサイクルが正常な状態に近づける効果があります。

その他
AGAプロテインでは髪のたんぱく質を構成するアミノ酸「シスチン」を通常のプロテインの約5倍配合しており、さらに髪に必要不可欠な亜鉛、ビタミン類、ミネラルも高配合している点が特徴です。

「体」のための主な成分

シトルリン
シトルリンは、アミノ酸の一種で、スイカから発見された成分です。主な働きとして、血管拡張作用が挙げられます。 体中に栄養素を届け、美容やダイエットのサポートをするのみならず、脳や心臓などを含む体のあらゆる部分の健康をサポートします。

アルギニン
アルギニンもアミノ酸の一種です。滋養強壮の強化、婦人病や肝炎によいとされています。その他、疲労回復、免疫力向上等の効果があります。

カルニチン
カルニチンもアミノ酸の一種で、脂肪の燃焼をサポートしてくれる働きをします。最近ではダイエットサプリによく用いられています。

「男性活力サポート」のための主な成分

マカ
マカは南米ペルーに植生するアブラナ科の植物で、言わずと知れた滋養強壮の効果があります。精力剤にも使用され、ED(勃起不全)を解消したい方にも利用されていますが、天然の植物で副作用等はもちろんありません。

トンカットアリ
トンカットアリは東南アジアで栽培されているハーブです。男性の性欲増進剤・強壮剤として古くから利用されており、男性ホルモンの分泌量を上げる効果もあると言われております。

AGAプロテインの効果は「髪」「体」「男性力」!!

以上、AGAプロテインを飲み続けて3週間の途中経過について書かせていただきました。

簡単に言うと、たった3週間ですが

  • AGAプロテインを飲んで「精力」がアップした(性欲もアップ)
  • AGAプロテインを飲んで少しずつ「筋力」もアップした

という報告でした。髪以外の2つの効果が既に出ているということです。AGAプロテイン、すごくいい感じです。

髪については、次回の脇坂クリニック大阪への通院が7月の上旬になりますので、そこで頭部写真を撮ってもらい、前回通院時(AGAプロテインを飲み始める前)の↓写真↓と比較しますね。

2017年5月12日 脇坂クリニック通院時(AGAプロテイン飲む前)写真

ではでは、次回も楽しみにしていてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

2ヶ月間、経ちました!!
↓↓↓↓↓↓

2ヶ月間、毎日飲み続けた結果はコチラ!!
>>【高評価!】AGAプロテイン生活の効果を発表します。