ハゲあるある31~40 誰にだってつらいことはあるさ

ハゲんちゅのみなさま、こんにちは。

このハゲあるある、始めて間もないですが、おかげ様でまあまあ好評です。どんどん更新したいと思います。

薄毛だろうがズルむけだろうが、人生楽しみましょう!

それでは今回も、ハゲあるある、ご覧あれ~~

ハゲあるある31 小倉さんのニュース、内容入ってこん

仕方ないですよねー。話入ってこないんですから。

言葉より頭に注目してますからね。

カツラかぶってテレビ出るのってどんな強心臓やろ?とか考えてしまいますし。。。

ハゲあるある32 雨の日は、もうその日一日捨てたい

湿気ねー。

雨の日は髪のボリューム出ないんですよ。

フサフサの人でも雨の日嫌がるのに。。。薄毛にとったら雨の日はもう捨てです。

「うわ、今日雨や。。。今日捨てよ。」

ハゲあるある33 ロングヘアーの女性には、何をやっても勝てない気がする

こんなロングヘアー美女には、もう出会った瞬間参りましたですよね?

「すごい綺麗な髪ですねー。いやー素敵です。あなたにはかないません。指示にしたがいます。。」

そんな感じ。

ハゲあるある34 お蕎麦の刻み海苔は、なんかパパッと食べてしまう

これなんなんでしょうね。

やっぱりどこかで髪の毛を連想してるんでしょうか。。。

ざるそば出てきたらとりあえず海苔ガバッ!て箸でつかんで一口ですよね。

ハゲあるある35 他人の痛みがわかる

ハゲてる人は全員優しい。

だってもう、ハゲてるんだから。

人に厳しくできるはずがない。だってもう、ハゲてるんだから。

ハゲてるからこそ、ハゲと向き合ってるからこそ、自然な形で他人に優しくできるんです。

ハゲあるある36 外国人のハゲは、別に仲間と思ってない

外国人は別論点やから。

全然仲間ちゃうからね。

ハゲるのを抗う様が無いというか。。なんでしょうね。。。日本人はハゲたらこんな表情できません。

とにかく、仲間意識はありませんよ?

ハゲあるある37 よりによってなんで自分は日本人なんやろと思う

逆にね。

なんでハゲで且つ日本人なんやって思いますよね。どういう確率やねん。

ハゲないか、外国人か、どっちかでええのに。。

「なんでよりによって日本人やねん。。」

ハゲあるある38 ハゲてる先輩に「結婚する時はハゲてました?」って聞きたい

聞きたい!!聞きたすぎ!!!

先輩!一歩先行く人生の先輩!

仕事は教えてくれなくていい。それだけ教えてくれ。

「先輩はハゲてた状態で結婚されたんですか?」それとも「結婚してからそんなハゲはったんですか?」

それだけ聞きたい!

ハゲあるある39 嫌いなやつは皆フサフサ

別にフサフサの人が嫌いとかは全然ないんです。

気付いたら嫌いなやつは皆フサフサというだけ。

フサフサで好きな人もいっぱいいますからね!

ハゲあるある40 海とか何が楽しいん?

「夏やー!!テンションあがるーー!!海行こーー!!!」

「は?」

ですよね。

海ってなんなん?暑いやん。頭皮焼けるやん。髪の毛濡れるやん。何が楽しいん?

「じゃあプールい行こーー!!」

「は?一緒やん。」

次回に続く

今日はこのへんにしておきましょう笑

いかがでしたか?笑
読むときはバババババッ!って読んでくださいね。あんまりじっくり読まずに(・・。)ゞ

当サイトにはちゃんとしたクリニック体験記やAGA対策記事もありますので、そっちのほうは是非是非じっくり読んでくださいませ。

ではでは今後とも当サイトをどうぞよろしくお願いいたします。

新あるある41~50もまあまあ自信作
>>ハゲあるある41~50 敢えて生やしてないだけさ

>>過去のハゲあるあるはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です