朝倉未来がプロデュースした育毛剤「VO-VO-」は効くのか

朝倉未来が育毛剤をプロデュースしたと聞きました!

案件を選ぶ彼がプロデュースしたので、効果がありそうだと思うのですが買うべきですか?

マグネシウム秀

僕もネットニュース見ました。

誰がプロデュースするかは関係ありません。育毛剤はAGAには効果ありません。

>>朝倉未来が育毛剤VO-VO-をプロデュース

しかしもう、嫌になりますね。

新しい商品「VO-VO-」は朝倉未来とコラボ・・

「ニューモ」はビックボスと提携・・

消費者をバカにしています。

チャップアップのCMがルー大柴さんなのが、微笑ましく感じるほどです。

この記事以外でも育毛剤については何度も何度も書いていますが、再度おさらいしておきましょう。

Contents

VO-VO-は「育毛剤」です。ニューモ同様AGAには効果がありません。

基本的にVO-VO-に手を出す必要はありません。

なぜなら、薄毛には意味がないからです。

どんな魅力的に見える育毛剤でも、育毛剤という時点で医薬部外品。

髪を生やす成分は入っていません。

朝倉未来さんは「歯磨きをするように毎日使ってください」「男の身だしなみとして使ってください」と言っていますが、正直うまいと思います。

「これを塗れば髪が生えます!」とは言ってないですからね。

結局のところ化粧水のようなものと思ってください。

塗って何か違う世界に行けるような、そもそもそんな商品ではないんです。

薄毛に悩んでいるのであれば、断言しますが、VO-VO-は意味ないです。

VO-VO-では新しい髪が生えない

この世で、新しい髪が生える効果のある薬は「ミノキシジル」のみです。

え?そのミノキシジルはVO-VO-に入っているでしょ?と思うかもしれませんが、入っていません。

ミノキシジルが配合されている塗り薬は「発毛剤」であり、医薬品です。

ミノキシジルが入っている時点で育毛剤ではないのです。

逆にいえば、どんな育毛剤にもミノキシジルは入っていません。

どんな育毛剤も、新しい髪を生やす効果はないのです。

マグネシウム秀

ニューモは卵の成分が入っているそうです。

VO-VO-に関しては成分すら不明です。そういったブランディングではないのでしょう。

この時代、広告の仕方、ブランディングの仕方でどんなものでも売れてしまいます。

ですが、どんなうまいブランディングをしても、どんな有名人や人気者が紹介しても、結局は育毛剤です。

育毛剤で薄毛が治るようなものではありません。

VO-VO-は抜け毛を減らす効果もない

AGAは克服できる時代になりましたが、それは育毛剤とは全く関係ありません。

AGAが克服できるのは、AGA治療薬によるものです。

そしてAGA治療薬は「フィナステリド」と「デュタステリド」です。

AGA治療はこの薬の「抜け毛を減らす効果」を利用して治療するのです。

では、VO-VO-には「フィナステリド」または「デュタステリド」が入っているのでしょうか?

もちろん入っていません。

VO-VO-にはAGAに効果のあるミノキシジルも、フィナステリドも、デュタステリドも全て入っていないのです。

そもそも朝倉未来ハゲてないやん

なんか真面目につらつら書いていきましたが、真面目に語るのも辛くなってきました。

よく考えてみてください。

というか普通に考えてみてください。

朝倉未来、全然ハゲてないやん。

そんな人が、育毛剤語ってんじゃないよって話です。語れてもないですし。。

薄毛の芸能人をフサフサにしたら、その育毛剤は絶対に売れますやん・・

育毛剤ではそれができないんです。

最初からフサフサの人を使うのは、そういうことです。

まとめ

  • 朝倉未来が育毛剤「VO-VO-」をプロデュース
  • 誰がプロデュースしても、育毛剤は育毛剤
  • 育毛剤に髪を生やす効果はなし
  • 育毛剤に抜け毛を減らす効果はなし
  • 正しい知識を持ち育毛剤に手を出すな

何度も何度も繰り返し伝えますが、AGAは育毛剤でなんとかなるもんじゃありません。

そして、AGAはAGA治療で克服できます。

情弱では欲しいものが手に入りませんが、正しい知識があれば髪は手に入る時代なのです。

正しい知識をもち、ご自身の判断で正しい選択をしてください。

最後までよんでいただきありがとうございました。